社会人はリラックスしたい

プチ美容整形

プチ美容整形は、プチ整形という名前で知られているのですがプチ整形をしたいと思っている人は多いですね。

具体的には美容整形とどのような点が違っているのかというと、安全でメスを使わないようなものが多いといわれています。

プチというくらいですから劇的に変わる美容整形とは仕上がりも違っています。

コンプレックスや悩みを少し解消したいと思っている人が美容整形を受けるのは少し抵抗があるという場合にプチ整形を選ぶというケースが多いです。


例えば二重瞼になりたいという人でメスを使うのは怖いと思っていたり、抵抗があるという場合にはプチ整形をすればたった10分で施術可能です。

埋没法と呼ばれる施術がプチ整形です。


そして豊胸をしてみたいけど胸を切開してパックを入れるというのは怖い、抵抗があると思っていた美容整形に踏み切れなかったという人でも、プチ整形なら、ヒアルロン酸を注入するだけでかなり豊胸効果を体験することができます。

ヒアルロン酸は豊胸以外にも、鼻筋に注入して鼻を高くすることなども可能です。

従来鼻を高くすると言えば切開が必要でしたが、ヒアルロン酸なら注入するだけでいいのです。


このようにほとんど切開なしで数分もあれば施術出来てしまうような美容整形であるプチ整形がいまとても人気で手軽にできるとして注目されています。

しかしプチ整形の場合には効果の持続時間が一生ではなく長くても2年くらいという特徴があります。