社会人はリラックスしたい

メデラピュアレーン100

メデラピュアレーン100は産後のママに人気の商品です。

赤ちゃんが口に入れても安心な成分で作られているクリームで天然成分で作られている乳頭をケアするためのクリームです。

ラノリンという成分が入っているのですがこの成分は細胞組織を自然な状態に戻してくれるという働きがあります。

また皮膚を活性化することで健康な状態を保ってくれるという働きもあります。

赤ちゃんの母乳を上げているお母さんならわかると思うのですが赤ちゃんに吸われるととても乳頭が傷ついてケアしてもケアしてもなかなかケアしきれないと思います。


私も授乳中には血が出るほど痛くて先が傷ついて大変でした。

特に赤ちゃんで生まれたてのころというのは頻繁におっぱいを飲みますからそ傷がなかなか治らずに軟膏を塗っても口にはいてはいけないので拭きとって、そのふき取ることすら痛くて泣きそうだったということもありました。


しかしこのメデラピュアレーン100なら、赤ちゃんの口に入っても安心な成分で作られていますから授乳で傷ついた部分に塗って保湿をすれば傷のなおりが早くなります。

傷ついてしまった乳首も自然に油っけを取り戻して潤ってきますから傷のなおりも早いんですね。


なにより、毎日使うものですから値段が気になりますが980円と安いというのもうれしいですよね。

メデラピュアレーン100は妊娠中のおっぱいのケアにも効果的ですからお勧めの1つです。

妊娠中から産後まで幅広く使うことができてお勧めです。