社会人はリラックスしたい

MOGUパウダービーズクッション

MOGUというシリーズのクッションの中でパウダービーズクッションのマタニティーにぴったりの抱き枕が販売されています。

このクッションは何がいいかというとシムスの体位にとても適している抱き枕なのです。

シムスの体位というのはお腹が大きくなってきたマタニティーの時期には普通の時と同じ姿勢では寝られなくなります。

体を横にして足を広げて寝るというポーズがシムスの体位と呼ばれているポーズですがこのMOGUのクッションを抱えてシムスのポーズをするととても寝ごこちがいいのです。

マタニティー以外の人が使っても、一日立ちっぱなしの人というのはむくみの解消にもなるといわれていますあら、マタニティー以外の人も使えるクッションです。


ちょうどお腹が当たる当たりは伸びのいいストレッチの素材を使っていますからとても柔らかいです。

しかも顔が当たる部分にはボーダーのカットパイルで使われているので気持ちがいいですよ。

私も妊娠中はお腹が大きくて寝るのがしんどかったので、このMOGUのクッションを抱いて横向けに寝ていました。

お腹の部分は形が変わるような素材で作られているのもうれしいですよね。

これを抱いて寝ているとお腹が大きいのも気にならないくらいに熟睡できたのでお勧めです。


パウダービーズなので本当にふわふわしていて気持ちがいいのも特徴ですね。

全体的に伸びる感じのクッッションです。

カバーは外して洗えますから常に清潔を保てるのもうれしいですよね。