社会人はリラックスしたい

ボールペンキ

ボールペンキはおなまえペンキとも言われているのですが、とてもキッズのいるご家庭では重宝する一つです。

ボールペン見たいにとても極細のペンキで、水性なのですが乾くと油性のようにしっかりとついていますから、いろいろなものに書くことができる優れモノです。

滲みも気になりませんからいろいろなものに書くことができますよ。


私も子供たちの名前を書くという作業の時にはこれを使ったことがあるのですが本当に細くて描きやすいです。

油性ペンとなると極細は実現しなかったと思うんですが、水性のおかげでとっても細いペンになっていますからとても書きやすいですね。


水性だとすぐにとれてしまうのではないかという心配もあったのですが、このボールペンキは取れる心配がないのもうれしいですよね。

乾いたら油性ペンで書いたかの様な仕上がりになります。

子供さんがいらっしゃる家庭にとってはなかなか名前を書くという作業自体も大変だと思うんですがこれを使えば手軽にすぐに名前がかけられるというメリットがあって嬉しいですよね。

油性とはまた違った書き心地なのもポイントだと思います。


新入学シーズンにはかなり重宝しますから要チェックの製品です。

いろいろと名前を書く機会は多いですしにじみやすい素材にも名前を書かなくてはいけないことってあると思いますが、これからは素材の心配もしなくていいというのがうれしいですよね。

これさえあればどこにでも名前が書けるので重宝しますしイラストまでかけてしまいます。