社会人はリラックスしたい

おなまえスタンプセット

子供さんが入園入学されるという方はありえないくらいに名前を書く必要があります。

たとえばおはじき一つ一つに名前を書いたり、保育園の方の場合にはおむつ一つにしても名前を書かないといけないということがあります。

私も子供が三人いますから名前書き地獄には慣れてはいるのですがやはり年々大変になってきますし数も増えてきますし、大変でした。

そこで購入したのがおなまえスタンプです。


これさえあればどこでもぺたぺたハンコを押すだけなので本当に名前書き地獄から解放されます。

おなまえハンコは色々なところで販売されてていますがお名前スタンプのセットというのはあまりないですよね。

セットになっているねいみー♪ならこれらを解消してくれます。

何と大小さまざまなハンコがセットになっていますからおはじきにも押せるくらいに小さなスタンプもあるんです。

鉛筆からおはじきから何から何までポンポンスタンプを押すだけですから本当に便利な一つです。

楽天では文具のランキングナンバーワンにも選ばれたほどの優れモノですよ。


サイズも色々とありますし、番の黒インクがこれまたすごいんですね。

布にもプラスチックにもいろいろと押すことができて、しかも布の場合には押して洗濯しても消えないのでうれしいですね。

こんなに充実しているセットは今までなかったと思いますがサイズはおはじき用が名前と苗字ばらばらになっているものが1つ、小学校で使う計算棒用のものまであります。

これで4000円はかなりお買い得ですね。