社会人はリラックスしたい

BABY DOLL子供用ハーフパンツ

BABY DOLLの子供用ハーフパンツです。

とってもかわいい子供用のハーフパンツナノですが、星のマークでラインが書かれていてかなりサイドラインに注目が集まること間違いなしです。

BABY DOLLのロゴマークももちろん後ろについていますし、王冠のマークもプリントされていて、どちらもとってもかわいいデザインになっています。

ポケットは全部で4つついているのですが前に二つとおしりの部分に2つ、ついているので、いろいろと使い勝手も良さそうなハーフパンツですよね。


色々な部分に王冠のマークがアクセントとしてサイズいろいろでプリントされているというのもとってもかわいいと思います。

女の子でも男の子でもどちらでも来ていただけるハーフパンツです。

半袖のジャケットと同じ素材で作られていますから、半そでジャケットと一緒に上下でコーディネートしても素敵だと思います。


素材はジャージ素材の綿100%になっていますから汗も吸収しやすいですし、何より伸縮性にも優れているので動きやすいですよね。

お子さんのスポーツウェアとしても重宝しますし、遊び着としても重宝するデザインだと思います。

上下でコーディネートすればスポーツウェアとして習い事などにも着ていけると思います。


カラーがたくさん展開されているのですが黒、グレー、緑、黄色、ピンク、紫と展開されています。

どの色もとってもかわいいので、全部欲しくなってしまうようなハーフパンツですから1-2枚そろえておくといいかも知れませんね。