社会人はリラックスしたい

ミキハウスダブルBモンキーパンツ風スパッツ

ミキハウスの中のブランドの一つにミキハウスダブルBというシリーズがあるのですが、その中でとても人気の商品がモンキーパンツ風スパッツです。

これはダブルBのシリーズの中でもたった一つのスパッツということもあってか、かなり人気があります。

色も色々と展開されていますし、サイズ違いも色々と販売されているので何枚も購入しているという人もいるほどリピーターやファンが多い商品です。


モンキーパンツはおしりの部分がとってもかわいいデザインになっているのですが、そんなモンキーパンツの可愛さはそのまま残したスパッツになっています。

カラー展開は全部で3色されていて、赤、インディゴブルー、紺と白のボーダーがあります。

サイズ展開は70から90でちょうどおむつをしているような年代に向けて対象に作られています。

とってもかわいいデザインでミキハウスのクマが左足にワッペンとして付けられていますし、縫い目のスティッチがとてもかわいい一枚です。

エスト部分も切り返しで色がついているのでとてもインパクトがあります。


よちよち歩きやはいはいの時期にモンキーパンツ風スパッツをはけばとってもかわいいので目につくこと間違いなしですね。

デニムを早く履かせたいけど、赤ちゃんにとってデニムはちょっとまだ早いと思っている人にぴったりでデニム風の見た目になっているのでとてもかわいいですよ。

脱ぎ着しやすい素材なのもうれしいですね。