社会人はリラックスしたい

RONIジーンズ 超スーパーローライズドスキニー7分丈

春夏物の新作でRONIジーンズから販売されたデニムなのですがとってもかわいいデザインになっています。

超スーパーとついているくらいですからその名の通り、超がつくほどのローライズデザインになっていて、丈は7分丈が可愛いですよ。

そして特徴としては、前のポケットの下にRoniJeansと英語の文字が刺繍してあるのですがRoniのところにはハートになっているロゴマークがとってもかわいいです。

サイズ展開は80から150まで展開されているのですが姉妹でお揃いで着ても可愛いですよね。

とっても素敵なジーンズで大人でもはきたいくらいです。


前もとてもかわいい刺繍ですが、バックも凝っています。

どんな風になっているのかというと、バックの腰の部分にはまずハートで刺繍がしてあります。

全面は白の糸で刺繍されていたのですが、それに比べてバックはピンクのハートです。

そしてポケットの形もハートでとってもかわいいですし、右ポケットにもRoniJeanのロゴマークが刺繍されています。

ステッチはピンクの糸になっているポケット部分は後ろ姿でもインパクトを出している感じが素敵ですよね。


RoniJeansはどちらかというと体型的にスリムな感じの子を対象にしているのですが、細身でスキニーになっているのでさらに脚長効果があると思います。

7分丈ですから、これからのシーズン、春夏秋と大活躍しそうなアイテムですね。

素材は綿とポリウレタンでできています。

はきごこちのいいストレッチです。