社会人はリラックスしたい

子供タキシード5点フルセット

キャサリンコテージというお店は子供のフォーマルウェアなどを取り扱っているお店ですが、そのお店のボーイズテールコートタキシードのセットが人気です。

シャツからすべてそろって5点セットの男の子用の燕尾服です。

シャツは立衿になっていますし胸の部分にはひだがあります。

アメリカ風のシャツでかっこいいデザインになっています。

襟の部分は折り目をきちんと糸で縫っていますから男の子が暴れたりしても、いつもきっちり感を出すことができるように作られています。


ジャケットを着ればもちろんきちっとした感が出るのですが、ジャケットなしでもシャツの素材がとてもいいのでかなりかっこよくて品のある男の子に変身することができます。

良脇にポケットがついているというのもうれしいですし、ジャケットの内側にはキャサリンコテージの紋章が入っています。


5点セットになっているということですが、どんな5点セットなのかといと、ひだ胸のシャツとカマーバンド、側章付きのパンツ、センターベンツの燕尾ジャケット、蝶ネクタイの5点がセットになっています。

これ一つでばっちりとフォーマルウェアを着こなすことができるので他はそろえる必要がありませんね。


これだけついて、しかもしっかりとした質感で5000円ですからこれはかなりお買い得ですよね。

サイズも80から130まで展開されていますから、小さいお子さんから小学生まで購入可能なのもうれしいですね。