社会人はリラックスしたい

RONI JEANSインナーパンツ付き星柄チュールレースフリルスカート

RONIJEANSと言えば今ティーンの間ではかなり人気のブランドの一つですが、そのブランドから販売されている春夏物の新作のインナーパンツ月の星柄のチュールレースフリルのスカートが人気です。

デニム地で作られているのですが超ミニスカートではありますが、デニム地のだんだんのフリルにとってもボリュームのある素材でさらにフリルが付けられているんです。

このボリュームがたまらなくかわいいと思いますね。

どの角度からみてみてもとっても素敵なスカートで女の子の憧れのスカートではないでしょうか。


エストにはリボンが付けられているのですが、これは取り外しが可能なのでつけてもとってもまた違ったコーディネートが楽しめますね。

インナーのパンツは元気に外で遊びまわる女の子にとってはかなり嬉しい一枚ですよね。

後ろに見えるウエストのリボンは付いていてもついていなくても可愛いのですが、ついているだけでかなりインパクトがあると思います。


フリルの部分はピンクのステッチになっていますし黒のレースとピンクの星柄がとってもかわいいです。

少し薄めのくたびれ感のあるデニムがまたビンテージ風で可愛いですよね。

ハイソックスと合わせてコーディネートいてもいいですし、そのまま素足に履いても、レギンスなどと合わせてみても可愛いかもしれません。

とっても素敵なミニスカート、サイズはXSからLまで展開されていますがかなり品薄なので早めに要チェックです。