社会人はリラックスしたい

梅田エステ BRILLIAN DAYSPA

梅田エステ[BRILLIAN DAYSPA]は、大阪梅田のハービスENTにあります。

都会の真ん中にいることを忘れさせてくれるようなエステサロンです。

とっても、ゆっくりくつろげるエステなのです。

ハービスENTといえば、お洒落なビルですし、其の中の店舗でエステを受けられるというのは気持ちのいいものですね。

完全個室でのエステは、とても贅沢なものです。

エステメニューもさまざまで、その日の肌の状態に合わせて選べる、20種類以上のフェイシャルメニュー が用意されています。

フェイシャルエステでは、さわやかなハーブの香りと共に普段の洗顔では取り除けない皮膚深部の汚れを落としてもらえます。

そして、顔のエネルギーポイントを刺激しながらのマッサージでもって、くすみのない肌へと導いてもらえるのです。

アンチ・エイジングにも、力を入れているエステサロンなので、老化対策に重点をおいたハンドマッサージもあります。

機械に頼らずオールハンドによるマッサージというものは、つややかな肌を実現するものでしょう。

衰えた肌を若返らせてもらえるエステは嬉しいですね。

話題のストーンセラピーもあり、いたれりつくせりのエステといったところでしょう。

BRILLIAN DAYSPAでは、予約・問合せについては、電話・FAX・インターネットで受けています。

気軽に、いろいろ尋ねてみるといいのではないでしょうか。

当日と前日の予約は、必ず電話でお願いしますという点には注意しておかなくてはなりませんね。