社会人はリラックスしたい

F.O.KIDSストレートパンツ

F.O.KIDSのストレートパンツが楽天市場のキッズ部門でかなり人気になっています。

男の子でも女の子でもどちらでもはくことができるパンツなのですが、本当にかっこいいデザインになっています。

何がかっこいいのかというと、ストレートになっているのでその形もかっこいいのですが当て布になっていて、ポケット部分もいい感じの風合いを出しているというのがとってもかわいいんです。

前の部分も当て布がところどころにしてあるのですが膝部分からポケットの部分までビンテージ風の風合いを出してくれていてそれがまたかっこいいですね。

値段的にもそれほど高くなくて、1990円ですから2000円以内で子供のジーンズが買えるならお買い得ですよね。


アメカジテイストが人気のブランドが販売している古着系のとってもかわいいストレートジーンズ。

色はネイビーとサックスがあるのですがどちらも古着風のユーズド感がいい感じに出ているのでとってもいいと思いますね。

サイズは80から130まで展開されていますから、よちよち歩きを始めたころの赤ちゃんから、小学生まではきこなすことができて素敵です。


男の子が履いてもかっこいいですし、女の子が履いてもとってもキュートでかわいいのが特徴です。

上にトレーナーを合わせても素敵ですし、これからのシーズンだと半袖のTシャツを合わせて着こなしてみても色々なコーディネートが楽しめていいかもしれませんね。

ちょっとおでかけモードのときにも大活躍してくれます。