社会人はリラックスしたい

キャスキッドソンバケットバッグスポットグリーン

イギリスが発祥の地でかなり世界的にもブームになっているブランド、キャスキッドソン。

とってもかわいい雑貨やバッグ、小物などを販売していることでも知られているのですが、このキャスキッドソンのバケットバッグのスポットグリーンタイプがかなり人気です。

赤ちゃんを連れたママのマザーズグッズとして妊婦さんが購入すると言うケースもあるようですね。

コノキャスキッドソンのバケットバッグですがグリーンの生地にベージュの水玉がデザインしてあって、ロゴマークのキャスキッドソンのタグも付けられているのです。


生地はオイルクロス地になっているので汚れにくいですからお子さんがいらっしゃる人が外出にもっていくのにぴったりですよね。

形違いでボックスフローラルタイプを持っているのですが、こちらはちょっと花柄で上品な感じがしているのが特徴ですからお子さんとのおでかけにはこのスポットグリーンタイプがぴったりかもしれません。


まちもついているので、たくさん入るのが特徴です。

しかも外側にポケットが2つもついていますし、内側にもファスナーがついていてポケットが1つ付けられていますからママが携帯電話や鍵を入れたりいろいろと細かいものを持って歩くのにぴったりなバッグです。

収納力も抜群なので赤ちゃんのタオルやおむつをちょっと入れてお出かけするのにぴったりなバッグですね。

重さも500グラムなので軽くて持ちやすいです。

マザーズバッグにぴったりな一つです。