社会人はリラックスしたい

美容整形と釈由美子

美容整形をしているのかという噂が出る芸能人や女優というのは本当にたくさんいるのですが、その中の一人に女優の釈由美子さんもしばしば名前があがってきます。

インターネット上で釈由美子と整形について書いたサイトはたくさんあり、その中で見てみると整形前と整形手術後らしき写真を掲載しているサイトもたくさんあります。

確かにデビュー当時というのが芸能界に入った当時と写真を比べてみると、今の顔はずいぶん変わっているような気もしているのですが、女性というのはメイク一つで大きく変わりますからそのせいかもしれないという思いもあります。


しかし釈由美子さんの美容整形疑惑というのは意外と広まっているようで例えば怪しいといわれているのがまず一点目が目元ですね。

目元が数年前と印象がずいぶん違うといわれています。

しかしメイク一つで変わるというような気もしていますからこれまた疑惑は疑惑で終わっていそうです。


そして美容整形をしている部分として釈由美子さんの鼻筋もあげられます。

鼻筋がやたらと通り過ぎていることから整形しているのではないかといわれていることが多いのですが、確かに鼻を見てみるとプロテーゼを入れているのかと思うくらいに鼻筋が通り過ぎていますよね。


釈由美子さんに関する美容整形疑惑というのはまだまだ続きそうで、これからもきっといろいろといわれると思いますが、多少はやっぱり芸能人なんだし手を加えていることはあるかもしれませんね。