社会人はリラックスしたい

美容整形とほくろ

美容整形でぼくろを取りたいと思っている人は多いです。

実際に美容整形手術を受けてほくろ除去をしたことがある人も多いといわれています。

ほくろ除去の方法としてはいろいろな方法があります。

外科的にほくろを除去するという方法もあれば電気分解をする方法もありますし、レーザーによる美容整形のほくろ除去もあります。

顔にほくろがあるとそれだけで性格が判断されてしまったり、顔の印象を決められてしまうというケースはあると思います。


特に女性の場合にはほくろができている場所にもよりますが大きさが5m以上と大木な場合には化粧でも隠すことができない場合もあり、コンプレックスに感じているという人も多いのではないでしょうか。

ほくろ除去の外科的な方法としては、ほくろをまず切開して取り去ります。

そして皮膚を縫合するというような手術が行われます。


電気分解の方法としては電気メスを使って熱でほくろを消滅させるという方法で、数日後にはほくろがかさぶたのようになり、それがぽろっととれてだんだん肌色になっていくというものです。


ほかにも美容整形で保倉除去を行う場合には高周波メスを使ったものなどもあります。

この場合はレーザー治療とも言われているのですが確実にほくろ除去ができる方法として知られています。


このように美容整形でほくろ除去をするといっても色々な方法がありますので、自分で決めるのではなくてクリニックの医師とカウンセリングで相談しながら決めるのがいいでしょう。