社会人はリラックスしたい

BABY DOLL親子ペアTシャツ

BABYDOLLと言えばカラフルなTシャツでも知られていますし、王冠のマークでも知られている人気の子供服ブランドです。

BABYDOLLの親子Tシャツ、とってもかわいいデザインで親子できるととても素敵ですよね。

親子でお揃い以外にも兄弟や姉妹でのお揃いもとってもかわいいと思います。

王冠Tシャツは前面に王冠と英語がプリントされていて、後ろの面には、BABYDOLLと書かれています。

とってもかわいいデザインで人気です。

楽天のキッズウェアランキングでもかなり人気の商品ですからお勧めですね。


色やサイズ展開も色々とあるのですがカラーは、白にラズベリーピンクの組み合わせ、そして黒にオレンジの組み合わせ、グレーに黒の組み合わせ、オレンジに黄色の組み合わせ、緑に黒の組み合わせ、ターコイズブルーに紫の組み合わせがあります。


プレゼントとして親子セットでプレゼントしても喜ばれると思いますし、自分用に子供たちと自分の分を購入してもいいかもしれませんね。

楽天のBABYDOLLを取り扱っているお店ではポイント2倍の時もありますし、かなり安い値段で販売している時もあるのでそれを狙ってまとめ買いしておくというのもいいかもしれませんね。


私も持っているのですがとってもかわいいのでお揃いにして子供たちと一緒にきています。

カラー展開もたくさんあるので子供たちに好きな色を選ばせてあげて、私と夫もお揃いにしていますがなかなかインパクトがあっていいですよ。

お揃いでおでかけ、とってもかわいいのでお勧めです。