社会人はリラックスしたい

DURALUMIN BOYS チェック柄ROCKハーフパンツ

DURALUMIN BOYSのチェック柄のROCKハーフパンツがいまとても人気です。

キッズの間で少し前からブームになりつつあるパンクロックな感じのとってもクールなハーフパンツです。

チェックの柄にポケットはサンダーステッチになっているのですがこのブランドのスカルワッペンがついていたりロゴがペイントしてあるのでとてもかわいいですよ。


スカルがいま流行していますがちいさいデザインになっているので、それほどスカルがいやな人でも気にならない程度だと思います。

そしてガチャベルトがついているのですがこのベルトにもDURALUMIN BOYS のロゴがペイントされていてとてもかっこいいですよ。


チェックのハーフパンツで、色はレッドとブラックのチェック、チャコールとブラックのチェック、パープルとブラックのチェック、ブラックだけの無地と全部で4色揃っています。

サイズ展開は100から150となっていますからちょうど小学生のキッズにぴったりのアイテムです。

エスト部分はアジャスター機能がついていますから多少サイズの大きめのものを購入しても大丈夫かもしれませんね。


とても人気で今品薄状態です。

人気のブランドだけにかなり注目されている今年の新作アイテムです。

このブランド、ロックでパンクな感じが人気のブランドですが、やっぱりこのチェックのハーフパンツはぜひキッズにはかせてもらいたいですね。

これを合わせるだけで普段おとなしい感じのお子さんもはじけた感がでていいかもしれませんね。