社会人はリラックスしたい

JAM カッパチャンプスワンピ

JAMのカッパチャンプスワンピが大ヒットしています。

とってもかわいいワンピースでサイズ展開が80から130になっていますから姉妹で着ることができてお揃いなんて素敵ですよね。

胸の部分がハートの目になっていてまるでハートのサングラスをかけているような感じのデザインで、ワンピースの色はピンクとブルーがありますがどちらもカッパチャンプスの柄がデザインされていてとってもかわいいのです。


ワンピースが顔に見立ててあって、胸元のハートのサングラス、そして口が黒で書かれています。

肩部分はタンクトップ系のワンピースなのでキャミソール系のワンピースだと肩がズレてくるという人も、これなら安心して着られるかもしれませんね。

ちなみに定価は2700円ですが今とてもヒットしているのでどこも品薄状態なんだそうですよ。


JAMのカッパチャンプスのシリーズはどれも人気があるのですが、夏にこれ1枚で着るととってもリゾートな感じもしますし、1枚できるだけで存在感やインパクトがあるワンピースですよね。

とってもかわいいのでピンクとブルー両方の色を揃えたくなってしまうようなデザインです。


サイズは80からですから1歳半位からのお子さんが着るとよちよち歩きにカッパチャンプスのワンピースを着るととってもかわいいですし、それに大きなサイズ130になると小学校3年生くらいですが、女の子が着ても存在感があって目立ってとってもキュートです。

姉妹お揃いで着せたいです。