社会人はリラックスしたい

BABY DOLL 半そでジャケット

BABY DOLLのアイテムは新作が販売されるとすぐに人気で品薄になってしまうことが多いのですが、このアイテムもその一つではないでしょうか。

半袖のジャケットなのですが、ジャージ素材でできていますからとても着心地がいいと思います。

これからのシーズン大活躍しそうなアイテムです。

半袖のジャケットは前の部分がジップアップになっているのですが背中の部分には大きなBABY DOLL特有の王冠のマークがデザインされていて存在感があります。


前のジップのついている部分の右はじにもロゴマークのタグがついていますし、星のマークが胸元についているのがとってもかわいいです。

肩のラインも★のマークが入っているのでそれまたとってもおしゃれです。

アクセントになっている部分が色々とあって、BABY DOLLのロゴマークと王冠がとってもかわいいですよ。

かなり着ているだけで存在感やインパクトを感じることができるかもしれませんね。

1枚あれば何かと重宝しそうですから便利な1枚です。


半袖のジャケットは、真夏に冷房がきいている、店内に入るときにもとても重宝しますし、これから初夏にかけては昼間は暑いけど夕方から涼しくなるということが多いのではおるために一枚持っていると便利ですよね。


綿100%のジャージ素材がうれしい一枚ですが、カラー展開も豊富です。

黒、灰色、グリーン、イエロー、ピンク、紫と6色展開されていますから姉妹や兄弟でおそろいにしても可愛いですよね。

親子お揃いも楽しめる商品です。