社会人はリラックスしたい

福山雅治と増毛

福山雅治さんと言えば、俳優としても歌手としても知られている大物ミュージシャンの一人ですが、かっこいいですよね。

しかしあの福山雅治さんには増毛疑惑があるのです。

確かに福山雅治さんの髪の毛はボリューム的にはそれほど多いような感じに見受けられないのですが、それでも、髪の毛が薄いというような印象を受けたことってあまりないと思います。

でもたまに髪型によっては少しボリュームが足りないのでわざとボリュームをアップさせましたというような感じのヘアスタイルをしているということがある場合があります。


ですから福山雅治さんに増毛疑惑が出たというのもわかるような気がします。

しかし実際のところは福山雅治さんは増毛しているんでしょうか?それについては本人がコメントをするはずもありませんし、どうなのか一切分かってはいませんが、ファンとしてはマーシャが増毛しているということはちょっと嫌だったりするんでしょうか?
でも髪の毛の薄い福山さんをみるよりも、増毛してでもふさふさの福山さんを見るのとどちらがいいのかといいうことを考えれば、ファンの人ならやっぱり増毛してもらった方がいいかもしれないですね。


福山雅治の増毛疑惑については、芸能人によくある整形疑惑と同じで、きっとこれからも噂になることはあると思いますが、どちらにしてもかっこよくて素敵な福山雅治さんであれば、それでいいと思っているファンや一般の人が大半なのではないでしょうか。