社会人はリラックスしたい

トラベルキャリー

トラベルキャリーはキャリーバッグなのですがとってもかわいいキャリーバッグです。

大きなタイヤが目印でポイントになっていておしゃれです。

国内でキャリーは色々と販売されていますがなかなか可愛いものがないと思っていた人も多かったと思いますが、このトラベルキャリーなら、とてもかわいいのでお勧めです。

「Phil & Teds Sport Travel Bag」という海外製のものですが、黒い色のキャリーバッグに大きなタイヤがアクセントになっています。

赤ちゃんとおでかけをするという人や子供づれでおでかけをするという人にはぴったりのキャリーバッグではないでしょうか。


色々な場所で注目されると思いますし、やはり日本では手に入らないようなスタイルですよね。

今まで色々とキャリーバッグを探してきたという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

私も赤ちゃんが生まれてからは、ベビーカーを押して歩く日もありましたが、抱っこひもで赤ちゃんを抱っこして歩くという日にはマザーズバックを持って歩くのが大変でしたからキャリーバッグがあればなあと思っていました。


しかしなかなかキャリーバッグで普段使えて可愛いデザインのものって少ないと思いますが、この製品は海外の製品ということもあって、とてもデザインも可愛かったので気に入りました。

中身はキャリーバッグですからいろいろと詰め込むことができるので、実家に帰るときなども手軽にポンポン必要なものを入れていましたし、入院する前にはマタニティーグッズなどを色々入れていました。