社会人はリラックスしたい

BABY DOLL子供用ヘンリーワンピース

BABY DOLLの製品はどのアイテムもどれもとってもかわいいのですが、その中でも最近販売されて注目されているのが子供用のヘンリーワンピースです。

かなりかわいくて人気です。

ボーダーになっていてカラフルなボーダーに腰より少し下の部分にリボンがついているのですがそれがまたワンポイントになっていてとてもかわいいですよ。


春っぽい感じの1枚で、綺麗で鮮やかな色合いのワンピースがとてもかわいいです。

ワッペンもついていますしハートのプリントなどもついているので女の子にとってはとっても嬉しいデザインです。

後ろの部分にはDREAM BAYSという文字のプリントもしてあります。

素材は、接結ガーゼの素材で作られているのですが肌触りがいいのでとっても着心地がよくて柔らかいのも特徴的です。

腰の部分につけられた紐を使えば、絞って着こなしてもいいですし、そのままで着てもいいですし、いろいろな着こなしができるというのも特徴の一つです。


色は3色展開されていて、グレイ、ラズベリーピンク、ターコイズブルーの3色あります。

サイズは100から120です。

他にも小さいお子さん用の80-90というサイズ展開もありますから姉妹でお揃いにしてみてもいいですね。

レギンスと合わせてみてもいいですし、デニムやジーンズに合わせてみてもとってもかわいい着こなしになるのではないでしょうか。


フードがついているワンピースで、袖の部分だけボーダーにはなっていませんがそれがまた可愛いデザインです。