社会人はリラックスしたい

カネソンまだはこ!アジャスター

マタニティーウェアは一時のことなのですがやはり購入しなければいけませんからそれが大変ですよね。

最近はトップスはチュニックなどが流行していますから、チュニックをマタニティー代わりに着ることができるのでいいのですが問題はボトムスですよね。

ズボンはどんなにゴムで作られているというような製品であってもお腹が大きくなるにつれてきつくなってきますからマタニティー用のものを買わないといけないことになると思います。

そこで重宝するのがマタニティー用にズボンを買わなくても、今まではいていたズボンをそのままはくことができるというアイテムです。

アジャスタータイプになっていて長さ調節ができるものを今まではいていたズボンに取り付けるだけでまだまだお腹が大きくなっても履けるというとても優れたものです。


使い方はとても簡単でアジャスターとズボンをボタンで留めて行きます。

そしてフロントガードがついていますからそれを隠すようにして、あとは上からアウターを着れば今まではいていたジーンズもボトムスも十分に着用可能です。

これならわざわざマタニティーの時期にだけ購入するマタニティーウェアを買わなくても好きますから、あとはトップスはチュニックなどを着ればお腹もかくれるのでいいですよね。

これなら手軽にマタニティーを買わずに着用可能です。


最大でウエストのサイズが28センチ伸びるということなのでそれほどお腹が大きくならない人にとってはぴったりの商品です。